couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  **フランス・パリ旅行**
2011/08/21//Sun///23:40


IMG_1220a.jpg
1日目、パリのホテルに着いたのはもう夜で、ただ寝るだけでした(;~;)
「イビス・ロワシー・シャルル・ド・ゴール」という
その名の通り 空港に近いホテルです^^

これは2日目の朝食(*^-^*)

IMG_1221a.jpg
いきなりビックサイズの画像でスミマセン。笑
こんな風にフランスパンが置かれていました!
うっそみたいに可愛い~~~~~

IMG_1222a.jpg
日本でもおなじみ「ボンヌママン」のジャムが
惜しげもなくドカンドカンと置いてあります。
さっすが本場です!
もちろんちっちゃいサイズのものも置いてあります♪
これが楽しみだよね~~~笑。

IMG_1223a.jpg
普段はご飯党の私も、こんな風にされたらイチコロ。
あっさりとパン党女子になります。笑
どこで食べてもパンはみんな美味しかった~~❤

IMG_1224a.jpg
「ボンヌママン」のハチミツをかけて・・・
シアワセ~~~

待ちに待った一日の始まりでした(*^-^*)




  **フランス旅行**
2011/08/17//Wed///17:39


そういえば・・・
フランス旅行の写真がまだまだあふれるほどあります。笑
久し振りに載せちゃいます(*^-^*)

IMGP0531a.jpg
フランスの町のお花屋さんで見かけた、オリーブの植木。
背は低いけど、幹もしっかり太くて、どれも良い形をしていた。
オリーブって大好きです。
我家にも、私の背丈ほどのオリーブの植木があるんだけど・・・
形がイマイチ。枝の向きがちんぷんかんぷんで格好が悪い。笑
でも頑張って育ってくれてる。ありがとう。

IMGP0493a_20110817171304.jpg
こんなに可愛いパンも見つけました^^
なんて書いてあるんだろう??
オシャレだな~~

IMGP0506a.jpg
これはメレンゲのお菓子。
なんてなんて可愛いんだろう!!!!
時間がなくて、買って味わう事は出来なかった(;~;)
どんな味なんでしょうね~~~


couturiere web shop
まだ商品が残っていますが、8月21日でcloseしたいと思います。
ご注文いただいた方、アクセスしていただいた方、
皆さん、どうもありがとうございました(*^-^*)
今回の売上げ金の一部を、東日本大震災の義援金として募金いたします。
手続きが済みましたら、またご報告しますね。








  プレゼント企画の締め切り 延長です(>~<;)
2010/07/02//Fri///23:44


おみやげプレゼント企画に、たくさん応募してくれて

本当にどうもありがとうございます!

・・・ちょっと用が出来まして、明日あさっては家をあけなければ

ならなくなりました。・・・なので

締め切り&抽選日を月曜日のPM8:00に変更させて下さい。m(_ _)m

すみません・・・よろしくお願いします。m(_ _)m

応募は、引き続き↓のコメント欄からお願いします(*^-^*)





  とっくに・・・ただいま~~
2010/06/27//Sun///23:54


IMG_1669b_convert_20100627233624.jpg
お久しぶりです^^
無事、日本に帰ってきております^^;

フランス・・・チョー良かったです❤
もっと早くに、写真などアップしたかったのですが
カメラとパソコン、どっちも調子が悪くて
画像をパソコンに取り込めなかったのです(;~;)
やっとこさ取り込めました(^-^;)v

最近めっきりサボリ気味で、日に日にアクセス数が激減しておりますが(汗;)
これから少しずつ、更新して行きたいと思います。

近々、おみやげのプレゼント企画もする予定ですので
お楽しみに・・・ちょっとだけどね~~(*^-^*)v
それと、フランスから連れて帰ってきた可愛い物を使って
shopもそろそろ。。。頑張ります!





  paris リベンジ!!
2010/05/10//Mon///23:39


IMGP0070a.jpg
お久し振りです(*^-^*)
みなさん、お元気ですか?

先月お流れになってしまったフランス旅行。
へっへっへ。性懲りもなく、また行く事になりました(*^-^*)
14日出発です。
今度こそ行くぞーーー!!

子供達を置いての旅行・・・
初めてなので、ちょっと後ろ髪引かれます(u~u;)
・・・が、チョー楽しみ(≧∇≦)❤
でも、向こうはあんまり天気が良くなさそう・・・(;~;)
予報では雨が続いてる・・・(;~;)
どうか・・・お天気になりますように・・・。


母の日に、kanoが本を買ってくれました^^
正確には、買ったのはパパ。選んだのがkano(笑)
パリの本です^^
ママに選ばせてよ~~って言ってたんだけど
kanoが「はいママ。これ!」って持ってきたこの本。
見てみたら、意外といい~~~!これにする~~!
・・・ってことで、kanoからのプレゼントです(*^-^*)

ちなみにkentaからは、可愛いメッセージを書いたガーナチョコレート^^
友達と遊びに行った帰りに、コンビニで買ってきてくれた❤
サンキュー(^3^)❤

ママはもうすぐパリジェンヌよ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ











[TOP] next >>
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
