couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  **shop openのお知らせ**
2011/07/11//Mon///16:28


0042.jpg
紐にメタルビーズを通す事にしました。
真ん中に集めたり、上の方まで散らしたり。
可愛いです♪♪

0045.jpg
こんな真っ白の羽根もあります。

0044.jpg
こっちはブラウン。赤茶色って感じでしょうか。


**shop openのお知らせ**

なかなか更新もしないこんなブログに
毎日少しづつ残っているアクセス数。笑
たまたま飛んで来て覗いてくれた方、
たまに様子見に遊びに来てくれている方・・・
ちらっとでも見に来てくれて本当にありがとうございます。m(_ _)m

shop,やっと目途がつきました。
7月19日(火)PM9:00にオープンの予定です。

今回のshopの売上げの一部を、東日本大震災の被災者の方々への
義援金として寄付させて頂きます。
たくさんの方々に見に来て頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します♪
出来るだけ早くカートもプレビューしたいと思います。
もう少し待ってて下さい。
web shopへは、左のリンクの * couturière web shop *からどうぞ^^










  羽根のネックレス
2011/07/07//Thu///23:00


0038.jpg
こちらもshop用に。
可愛い羽根をずーーっと探してて
やっと見つけました。
色も大きさも形もそれぞれ違います(^-^)フフフ♪
ちょこちょこちょっとずつ、違う物をぶら下げるので
好きなの選んでね♪♪

0041.jpg
parisで買って来た 奇跡のメダイもまだあります。笑

0040.jpg

キラキラ揺れるシャンデリアパーツ・・・大好き❤


~~お知らせ~~
今回のショップの売り上げの一部を、東日本大震災の被災者の方々への
義援金として寄付させて頂きます。
ショップオープンを、7月の初めに予定してたんだけど
もうちょっと作りたいな~~とか思って。
そしたら材料が足りないな~~ってなって
また揃えるのに時間がかかったり・・・
で、ちょっと予定より遅れてしまいました(u~u;)スミマセン・・・。
でも再来週には絶対!!と思っていますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





  ミニピンブローチ
2011/07/06//Wed///17:17


0020_20110706170324.jpg
前回のぽったりんこポーチに
奇跡のメダイを通して付けていたミニピン。
ミニ...ってゆうくらいなんで、ほんとにちっちゃいです。
2cmくらいかな~。
ちっちゃいピンだから、ちっちゃいものたくさんぶら下げました^^
それと、マカロンのレザーの切れっぱしを滑り止めに。笑

バッグや帽子に、ちょこんって付けると可愛いです^^
こちらもshopに出します♪
0019.jpg





  今年もぽかぽか。
2010/10/15//Fri///11:58


1.jpg
今年もルームシューズ編みます^^
毛100%で編んで、たくさん水洗いしてドライ乾燥して
ちょっとフェルト化して目を詰まらせました^^
しっかりしてあったか~~い。。。

無題
アンティークレースやクルクル羊毛をちくちくフェルト留めしてます^^


ぽったりんこぽーちや、これ。
もうお気付きかもしれませんが・・・
今回はたっぷり盛りだくさん飾り付けしたい気分なのです。笑
レースやフリフリ、おっきいリボン。などなど。
これでもか!ってくらい付いている物もありますが(^-^;)
決してやけっぱちになっているわけではありません。笑
宝箱みたいに、大好きなものをいっぱい詰め込んだ^^


昨日はkentaの誕生日(*^-^*)
11歳になりました。
・・・手のやける悪ガキですが、よくぞ無事に育ってくれた!
健康第一。そう思わないとやってられない。笑
これからもサッカー頑張るんだぞ~~~!!





  出番だ。
2010/09/09//Thu///15:58


IMGP0653.jpg
まだまだ暑いけど、shopが出来る頃にはもう涼しくなってるかな。
ってことで、今年もラビットファーの出番です^^
シフォンの大きなリボンも大好き。
本体の形が分からないくらい(笑)どどーーーんと盛りだくさんです(^-^;)

IMGP0654.jpg
無着色の羊毛をシフォンやアンティークレースと一緒にチクチク。
奇跡のメダイもぶらりん。

IMGP0658.jpg
裏地はレトロチックなリバティープリント。
IMGP0656a.jpg
後ろもチクチクフェルトとアンティーク糸ボタン。


今日は子供達の遠足でした^^
お天気で良かった♪

今、新しいダイエットに挑戦中。
始めてまだ半月ちょっと。
効くのか効かないのかまだ分からない・・・。
かなり期待はしてるのですが・・・。
効いたら皆さんにもお勧めしたいと思います♪




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
