couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  キムチ&チーズ丼
2011/07/05//Tue///18:28


無題
最近よく作って食べるのが、キムチ&チーズ丼。
作るって言っても、どんぶりにご飯をよそって
キムチととろけるチーズを適当に乗っけて
レンジでチンするだけ。
あとはネギを散らしたり、オクラを散らしたり。
でも何もかけない事の方が多いです。笑
これをまぜまぜして食べます。
やみつき~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

隣のお味噌汁は、生協のトドックで買った
インスタントお味噌汁。
具がね、揚げナスなの❤
揚げナスのお味噌汁なんて初めてなんだけど
これがまた美味しい!!赤味噌がよく合うんですわ。

最近、お味噌汁をよく飲むようにしています。
何かのテレビで、断食の時でもお味噌汁は飲んでもOK!
なんて事言ってたから。
あ、酵素ダイエットだったかな?
・・・定かじゃありませんが。笑






  わたちはげんき。
2011/04/04//Mon///16:12


0011.jpg
なかなか更新されない私のブログを見て、あちこちの友人から
「おいおい。」と、可愛いお尻を叩かれます。これまた「おいおい。」
とろ過ぎるパソコンのお陰で、めっきりパソコン離れしている。

ロッタも8ヶ月を過ぎました。
どんどん大きくなり・・・もこもこちゃんです。
おしっこもウンチもやっと覚えました。
「お手、おかわり、えった」もちゃんと出来まする。
お利口ちゃんのめんこちゃんです。

kanoのバレエの発表会も無事に終わり。
衣裳作りも無事に終わり。
バレエの役員の任期も無事に終わり。
kentaのサッカー合宿も無事終わり。
は~~~~っと、一息ついている今日この頃。

そろそろ。
さぁ~~何を作ろうかな~~
と あれこれ材料を眺めたりなでなでしたりして
神様が降りてくる瞬間を待っています。
あの瞬間を、しっかりと感じて、ガシッッ!!っと捕まえなくては・・・。
フムフム・・・。









  「rire」
2010/09/16//Thu///23:57


CABEYSF7.jpg
先日、引越ししてから初めて「rire」に行きました^^
きょんたろうと、高校時代の友達2人と^^
友達なのに、まだ行ってなかった・・・
ごめんごめん。笑

お店、スッゴーーイ可愛かった(*^-^*)
引越しして正解だったね♪


カメラを忘れて携帯で・・・(u~u;)
これまたごめん。泣


とっても可愛いお店なので、みなさんぜひぜひ行ってみてね❤








  にしん漬け、大成功。
2010/02/07//Sun///03:13


009_convert_20100207030239.jpg
去年ブログに書いた、初めて漬けたにしん漬け。
なんと、大成功でした。
美味しいのなんのって・・・食べ始めたら止まりません。
家族にも、親戚にも大好評。びっくりです。(笑)
良かった良かった♪
「来年からお願いね」と言われたけど
同じく出来る保障は全くありませんので・・・。





[TOP]
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
