couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  出番だ。
2010/09/09//Thu///15:58


IMGP0653.jpg
まだまだ暑いけど、shopが出来る頃にはもう涼しくなってるかな。
ってことで、今年もラビットファーの出番です^^
シフォンの大きなリボンも大好き。
本体の形が分からないくらい(笑)どどーーーんと盛りだくさんです(^-^;)

IMGP0654.jpg
無着色の羊毛をシフォンやアンティークレースと一緒にチクチク。
奇跡のメダイもぶらりん。

IMGP0658.jpg
裏地はレトロチックなリバティープリント。
IMGP0656a.jpg
後ろもチクチクフェルトとアンティーク糸ボタン。


今日は子供達の遠足でした^^
お天気で良かった♪

今、新しいダイエットに挑戦中。
始めてまだ半月ちょっと。
効くのか効かないのかまだ分からない・・・。
かなり期待はしてるのですが・・・。
効いたら皆さんにもお勧めしたいと思います♪







2010/09/10 14:39

相変わらず素敵な作品!チェーン付けてポシェットにして欲しいな…カバンにしのばせておくのがもったいない(-^〇^-)

ミウミウ | [ Edit ]
2010/09/10 16:16

ミウミウさんへ
ありがとう~~(*^-^*)
やっと始動しました。笑

ポシェットも良いですね~~^^
ワタシも欲しい。笑
イメージふくらませます!

junko | [ Edit ]
2011/04/16 17:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2011/05/31 19:41

非コメの Oさんへ
こんにちは^^
メールしますね(*^-^*)

junko | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://couturiere15.blog19.fc2.com/tb.php/49-e445c994
[TOP]
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
