couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お待ち下さい^^
2011/07/25//Mon///14:54


0062.jpg
只今、発送の準備をしています^^
もう少しお待ち下さいね♪

札幌も近頃は暑いです(>~<;)
もうこのくらいで充分。暑すぎるのは苦手です(>~<;)


子供達は今日から夏休み。
これから毎日、朝から晩まで家に居る。
そして、高松から妹が帰ってきた。
めんこいチビッコ2人を連れて。
これから、実家と自宅の行ったり来たりで
てんやわんやの3週間になります。










2011/07/28 08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2011/07/28 16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2011/07/28 18:04

♪非コメの○ぁ~ちゃんへ

こんにちは~~^^
無事に届いて良かった~~
ほんとにありがとね~~❤

ほんとに夏休みは大人には休みじゃないよね~~(;~;)
お昼ご飯も作らなきゃならないし~。笑
もうすでに身体が痛いです・・・(>~<;)

junko | [ Edit ]
2011/07/28 18:14

♪非コメの ○の○○さんへ

こんにちは~~^^
気に入ってもらえて良かった~~
嬉しいです~~(*^-^*)
ほんとにいつもありがとうございますですm(_ _)m
娘さんにも宜しくお伝え下さい。笑

夏休み・・・昼寝が出来ない。
いつもの何倍動いている事か・・・。
なのに毎年、夏バテも夏痩せもしないのはナゼでしょう。。。??
ミステリーです(u~u;)
頑張りましょうね!!

キムチ&チーズ丼!!美味しかったでしょ~~~!?
嬉しい~~(ミ ̄ー ̄ミ)v
今度もう一つ美味しいの紹介するので待ってて下さい。笑



junko | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://couturiere15.blog19.fc2.com/tb.php/83-7a037069
[TOP]
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
