couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  **フランス旅行**
2011/08/17//Wed///17:39


そういえば・・・
フランス旅行の写真がまだまだあふれるほどあります。笑
久し振りに載せちゃいます(*^-^*)

IMGP0531a.jpg
フランスの町のお花屋さんで見かけた、オリーブの植木。
背は低いけど、幹もしっかり太くて、どれも良い形をしていた。
オリーブって大好きです。
我家にも、私の背丈ほどのオリーブの植木があるんだけど・・・
形がイマイチ。枝の向きがちんぷんかんぷんで格好が悪い。笑
でも頑張って育ってくれてる。ありがとう。

IMGP0493a_20110817171304.jpg
こんなに可愛いパンも見つけました^^
なんて書いてあるんだろう??
オシャレだな~~

IMGP0506a.jpg
これはメレンゲのお菓子。
なんてなんて可愛いんだろう!!!!
時間がなくて、買って味わう事は出来なかった(;~;)
どんな味なんでしょうね~~~


couturiere web shop
まだ商品が残っていますが、8月21日でcloseしたいと思います。
ご注文いただいた方、アクセスしていただいた方、
皆さん、どうもありがとうございました(*^-^*)
今回の売上げ金の一部を、東日本大震災の義援金として募金いたします。
手続きが済みましたら、またご報告しますね。



スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://couturiere15.blog19.fc2.com/tb.php/84-4efe511b
[TOP]
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
