couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  **フランス・パリ旅行**
2011/08/21//Sun///23:40


IMG_1220a.jpg
1日目、パリのホテルに着いたのはもう夜で、ただ寝るだけでした(;~;)
「イビス・ロワシー・シャルル・ド・ゴール」という
その名の通り 空港に近いホテルです^^

これは2日目の朝食(*^-^*)

IMG_1221a.jpg
いきなりビックサイズの画像でスミマセン。笑
こんな風にフランスパンが置かれていました!
うっそみたいに可愛い~~~~~

IMG_1222a.jpg
日本でもおなじみ「ボンヌママン」のジャムが
惜しげもなくドカンドカンと置いてあります。
さっすが本場です!
もちろんちっちゃいサイズのものも置いてあります♪
これが楽しみだよね~~~笑。

IMG_1223a.jpg
普段はご飯党の私も、こんな風にされたらイチコロ。
あっさりとパン党女子になります。笑
どこで食べてもパンはみんな美味しかった~~❤

IMG_1224a.jpg
「ボンヌママン」のハチミツをかけて・・・
シアワセ~~~

待ちに待った一日の始まりでした(*^-^*)
スポンサーサイト







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://couturiere15.blog19.fc2.com/tb.php/85-8ee867aa
[TOP]
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
