couturière *cadeau du bonheur*・・・ハンドメイド 雑貨
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  お待ち下さい^^
2011/07/25//Mon///14:54


0062.jpg
只今、発送の準備をしています^^
もう少しお待ち下さいね♪

札幌も近頃は暑いです(>~<;)
もうこのくらいで充分。暑すぎるのは苦手です(>~<;)


子供達は今日から夏休み。
これから毎日、朝から晩まで家に居る。
そして、高松から妹が帰ってきた。
めんこいチビッコ2人を連れて。
これから、実家と自宅の行ったり来たりで
てんやわんやの3週間になります。








  ありがとうございました^^
2011/07/21//Thu///00:30


昨日は、てんやわんやのオープンの中お越しいただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご注文していただいた方、アクセスしていただいた方
みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ残ってますので(笑)ちらりと覗いてみてね^^
こちらからどうぞ→web shop


無題
ろった。
7月20日で1歳になりました(*´▽`*)vオメデトーーーー♪
すくすく育ち、体重も4kgになりました(^-^;)
ほんとにほんとに可愛いです❤
夏なんで、短くカットしてもらいました^^
ほとんど丸刈り。笑
今までMAXに伸びていたので、全くの別物になった。笑
ってゆうか、こんなに細かったのねーーーーーーって感じ。
で、足がすごーーーーーーく長い!!
私の父は「猿みたいだ・・・」と言っていた。笑
でもお手入れも簡単楽チン♪良かった良かった♪

これからもずーーーっと元気でいておくれ❤






  お詫び。
2011/07/19//Tue///21:37


本当にごめんなさい!!
カート準備中にパソコンが固まり・・・
まったく操作出来なくなってしまいました。
ぎりぎりまで粘ってみましたが、いよいよダメで
急きょ、同じマンションのお友達の家に上がりこみ
パソコンを借りて入力しました。
これも、友達の家から・・・。
ご迷惑おかけいたしました。
パソコンの前で待っていてくれた方、本当にすみません!!
パソコン買います・・・涙。




  本日 shopオープンします^^
2011/07/19//Tue///15:30


0020_20110706170324.jpg
本日 PM9:00にshopオープンします^^
オープンの前に、準備の為カートを閉めさせて頂きます
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、ミニピンは6個販売します♪
今回はなんだかたくさん作っちゃったんで
ゆっくり見て選んでね。笑






  ととのいました。
2011/07/17//Sun///23:22


0060.jpg
最後の画像がやっっっと入り、すべて出揃いました。
羽根のネックレス・・・
カジュアルジーンズにも、レースたっぷりワンピースにも
どちらにもよく似合うと思います(*^-^*)
羽根、マジで可愛いーーーー❤
全色欲しいです。笑


前にも書きましたが、
我家のパソコン、もうかなりのお疲れ者です。

* カメラとパソコンがなかなか上手く繋がらないので
 画像を入れるのに一苦労(u~u;)
 繋がるのは30回に1回くらい。
 繋がったとしても、撮り込める確率がチョー低い。
 何回も何回もやり直す(u~u;)

* 使っている途中で、何の前触れもなく
 勝手に全て終了して消えてしまう(u~u;)サヨウナラ~~~

* 突然、文字の入力が全く出来なくなる(u~u;)

* 何か1つキーを押すと、チョーーー難しい事を要求されたかの様に
 砂時計マークが出て来て、何分間もずーーーーっと考え込んでいる。

などなど・・・。
ほんとに疲れます(;~;)
新しいPC欲しい・・・。けど、そんな余裕はありません。
もうしばらく、だましだまし付き合って行かなきゃ。

カートオープンの時に、こんなトラブルがない事を祈ります・・・(;~;)

 
 










<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 couturière *cadeau du bonheur* all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
